お知らせ

【重要:皮膚科外来】清村咲子(しむらさきこ)医師の外来枠変更に伴うご案内

平素より当院皮膚科に通院してくださり誠にありがとうございます。

令和3年2月より当面の間、清村咲子医師が獨協医科大学埼玉医療センターでの研究・外来等に従事するため、当院の平日の外来枠を閉じ、新規に日曜日午前の外来枠を増設することとなりました。

増設の日曜日午前は比較的空いております、分散のご来院にご協力ください。

大変急なお知らせとなり、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解ご協力の程お願い申し上げます。

つきましては現在通院中の患者様につきましては下記のような対応をとらせていただきます。

現在、かかりつけの患者様にはご相談の上お一人お一人ご案内差し上げております状況です、ご不明点はスタッフ、医師にご確認ください。

 

【皮膚科外来表:令和3年2月以降】※スマートフォンで見えにくい場合には添付のPDFを参考にしてください。

診察開始~

窓口受付終了

午前

9:00~11:30

片桐

WEB
予約可

紫外線
のみ
休診

継続
処方

紫外線
のみ

継続
処方

紫外線
のみ

清村(咲)
※原則第3

WEB
予約可


(上記以外)
清村(咲)

WEB
予約可

休診
午後

14:30~18:00

※日曜日

13:30~15:30

片桐

WEB
予約可

紫外線
のみ
休診

継続
処方

紫外線
のみ

紫外線
のみ
休診 清村(咲)

WEB
予約可

休診

 

 

【月曜日午前、火曜日午前、金曜日午後の通常皮膚科診療】

清村咲子医師ご希望の患者様曜日(早めのWEB予約をお勧めいたします)、土曜日第3のみ、獨協金曜日午前ご紹介(医療連携で予約をおとりします)

平日希望の患者様原則月曜日お薬の継続処方・紫外線だけであれば印、紫外線のみ、でも対応可能です

※症状悪化時はお手数ですが、必ず月曜日もしくは日曜日の外来にご来院ください。

 

【巻き爪処置、舌下免疫療法、花粉症ゾレアの患者

※巻き爪の処置、ゾレアは紙のお時間指定のご予約表お渡ししますので、ご来院の際は受付時に診察券と一緒にご提出ください。

清村咲子医師のみの対応となります日曜日(早めのWEB予約をお勧めいたします)、土曜日第3のみ

平日ご希望の患者様:獨協金曜日午前ご紹介(医療連携でご予約をおとりします) ※ワイヤー等の施術料金が当院よりも高額となりますこと、お待ち時間が発生する可能性をご了承ください。

 

【デュピクセント、乾癬治療薬コセンティクス/ヒュミラ等自己注射製剤、シクロスポリン、ゾレア、局所免疫療法、パッチテストの患者

デュピクセント、ゾレアは紙のお時間指定のご予約表お渡ししますので、ご来院の際は受付時に診察券と一緒にご提出ください。

清村咲子医師ご希望の患者様日曜日(早めのWEB予約をお勧めいたします)、土曜日第3のみ、獨協金曜日午前ご紹介(医療連携でご予約をおとりします)

平日ご希望の患者様原則月曜日

※パッチテスト後の判定(2日後、3日後)は該当曜日以外でも可能ですので、ご相談ください

 

【美容皮膚科のご予約】 

清村咲子医師のみの対応となります、下記の曜日と時間帯で対応いたします。混雑時はいずれも少々お待たせしてしまう可能性がございますことを何卒ご了承ください。
平日ご希望の患者様は大変申し訳ござません。現在、(皮膚科専門医師診察、監督のもと)エステティシャン施術の予約枠を検討しております開始いたしましたらホームページもしくは公式LINE、院内掲示等でお知らせいたしますのでお待ちください。

日曜日の予約枠9:30~11:00、13:30~17:00の間で数枠ご予約枠を設けております

土曜日(第3※月により変動の可能性がございます)のご予約枠:9:30~11:30で数枠ご予約枠を設けております

 

当院に通院してくださっております患者様にはご不便をおかけしてしまいますことを大変心苦しく思っておりますが、これまで以上に効率よく診療を行えますように充分なスタッフの教育と配置をしてまいりますとともに、誠心誠意患者様の診療にあたってまいりたいと思います。

また、患者様への診療のお知らせや患者様へ有益と思われる情報は今まで通りホームページや皮膚科コラムでお伝えいたします。どうぞ今後とも南越谷病院皮膚科をよろしくお願い申し上げます。

南越谷病院

 

【重要:皮膚科外来】清村咲子(しむらさきこ)医師外来枠変更に伴うご案内 :PDF

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ