コラム

ガウディスキン新製品『エクラリバイブ』入荷、1本に有効成分がつまった期待の美容クリーム!

ガウディスキン新製品「エクラリバイブ」(高機能、多機能、高配合美容クリーム)が発売になり、入荷いたしましたのでお知らせいたします。

シンプルで安心設計、高機能が特徴なガウディスキンですが、この製品は、美容クリームの主役級となる主要成分を1本に凝縮し、相乗効果を最大限発揮できる濃度で処方した製品です。ハリ、くすみ、毛穴、抗老化など多方面へアプローチしお肌のコンディションを向上させ、ベタつくことなく肌なじみのよい使用感でありながら肌内部に適切な潤いを与えてくれます。

ガウディスキンシステムでは、これまでデュアルレチノライト(ピュアレチノール0.25%)、デュアルレチノプラス(ピュアレチノール0.5%)により肌機能と保湿機能を上げ、その状態で化粧水による肌の中の保湿を追加しますと、これだけで肌の中での保湿が可能となるために、重いクリームを塗り重ねる必要がなくなります。

しかし、この2製品に配合できる成分は限られているために、べたつきの少ない基剤に通常まとまることのない成分を効果のある濃度で凝縮したエクラリバイブを1本を加えて頂くだけで、スキンケアが完璧になります。

アイクリームや美白剤などの特別の1本は不要と考えており、少ない本数でのスキンケアが可能です。ぜひお試しください。

販売価格: 19,800円(税込)

※1日2回、1回2プッシュで、1本で70日使用可能です。

※テスターもございますので、お手元でお試しになりたい方は受付、皮膚科外来にてお声がけください。

【関連コラム】

ガウディスキン新商品 『デュアルレチノライト』ゼオスキン『RCクリーム』入荷のお知らせ

【ゼオスキンヘルス・ガウディスキン】『セラピューティック』って?

 

キーワード:ガウディスキン、エクラリバイブ、新製品、高機能、多機能、高配合、パルミチン酸レチノール、守りのレチノール、7種のペプチド、人型セラミド、シンプル設計

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ